2009年5月24日日曜日

演武会に

行ってきました。

折からの鯨フィーバーと高速道路の工事で大渋滞。
みんなで仲良く遅刻。
到着と同時に順番が回ってきました。

古武術の型って似たような動作を微妙に変えてたり、空手に比べて演武時間も長いので、必ずどこかで間違えていたのですが、遅刻して余計なことを考える時間がなかったのが幸いしたのか、「どうしたんやろ?」ってぐらい順番も間違えずスムーズにできました。

演武終了後、Y師範代とS先生からも誉めていただきました。
どうしたんやろ?俺。

とりあえず、教えていただいた先生の顔に泥を塗るようなことにならなくてホッとしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿