2009年2月2日月曜日

おばちゃん

小春日和と休日が見事に合ったのでいつもの所へ。



今日は久しぶりに山頂まで行けました。





やはり眺めはサイコーです。





ランニングの途中、法面の工事をしている人たちに遭遇。

その中のおばちゃんが話し掛けてくれました。

「白浜から来た」と言ったらびっくりしてました。



折り返した時も「おかえり、気つけて帰ってよ」と声を掛けてくれました。





おばちゃん、可愛かったです。





ランニングのあとは古武術のおさらい、特にトンファーをしました。





型で腰に引き取る時、2回ほど自爆しました(爆)



1回目は腹、2回目は骨盤…痛かったです(>_<)





基礎体力、空手の基本をやって午前の部は終了しました。





ダンベルをチーシーの代わりにして練習しましたが…かなり効きますね(笑)





帰りに猿とキジに遭遇。これで犬が登場したら、わたしは鬼ヶ城にいくところでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿