2009年2月18日水曜日

山篭り



休日の定番、山籠もりに出発。




途中のスーパーで和歌山の南高梅のジャムを使ったパンを買いました。








今日は快晴で空気も澄んでいて見晴らしは最高でした。




しかしケータイのカメラでこの絶景を写せないのが残念です。




途中、ツララのシャンデリアがありました。







おいらの家の周りでは、すでに梅の花が散り始めていますが、ここはまだ冬です。




iPodでつっこさんを聴きながらランニング、そのあと古武術のおさらいと、基礎体力をやって終了しました。






こんな晴天には「HANDS」がよく似合います。何回もリピしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿