2009年3月8日日曜日

(+_+)

ここ数日忙しくてイライラしがちですが、なにか(-_-;)


一人欠員ができたのも見事な追い風となっております(笑)


昨日の古武術は久々に全員集合・・・といっても人数自体は少ないですが。
人数が少ない分、空手にありがちな「学校方式」の稽古ではなく「ジム方式」が9割なので、すぐに修正が利きます。


ちなみに学校方式は個人的に大嫌いです(笑)


5月の発表会で津堅の釵をすることに(+_+)目下細かく注意されながら特訓中。



・・・大丈夫か?俺。

R.T.Z.はまだ一回しか見てない。
見たいけど見たくない、けど見たい。でも見るなら一気に見たい、でも時間がない・・・ブツブツ・・・(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿