2009年1月7日水曜日

壊れたか(>_<)

今日も仕事が休みだったので、果無へ。

山頂付近は、この間の雪がまだ所々残っていました。






















先日「完全リセット」された我がiPod、昨日彼女に事情を説明してつっこさんのアルバムと、アルバムに収録されていないシングルすべてを入れてもらいました。


おかげで今日は楽しくランニングができました)^o^(


今日はランダムで聴いていたんですが、ステロイドが終わったとたん、プッツリと音が途絶えました。




ん??????????




なんで????????




一時停止のボタンに当たったのか????????



再生を押してもいっこうに音が鳴る気配がありません。

「早速壊れたか(>_<)」と焦りながら、何回かボタンを押していると・・・・ 「さぁ、テレビの前のみんな」という聲!!! 「あ、この手があったか!!!」 と一人で爆笑してしまいました。

で、ランニングのあとは・・・



○古武術
・棒
     基本 (構え~受け~攻撃)
     10本組手
     15本組手
     周氏の棍(小)
     周氏の分解  
     釵の連続組手(棒)


・釵   
     基本
     連続組手(対棒)
     津堅志多伯の釵


・ヌンチャク

     基本
     練習型(小)
     練習型の分解


○基礎体力


     腕立て、腹筋、背筋、レッグランジ、掌に膝蹴り×200本・・・
     
     背筋は手ごろな重さの石を持ってデッドリフト。これがまた効きました(>_<)
 

ストレッチのあと、弁当を食べ終わったころに雪がちらつき始めたので、下山しました。    

0 件のコメント:

コメントを投稿